水炊き鍋 居酒屋 さかえや高田馬場總本店 > ブログ > 〆とデザートまでぜひご堪能を|さかえや 高田馬場總本店

ブログ

〆とデザートまでぜひご堪能を|さかえや 高田馬場總本店

2017.11.6
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店です。

秋の夜長で虫の音が心地よい季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
食欲の秋はいつまで続くのでしょうか…。自分の底なしの胃袋には、時々驚かされます。でもやっぱり、おいしいものを食べると幸せですよね。飲み会の時は、しっかり炭水化物で〆て、デザートで終わるのが気持ちいいです。
本日は、当店自慢の〆にぴったりな炭水化物メニューと、スイーツメニューをご紹介します。スイーツメニューは、レベルが高いと女性のお客様からも好評をいただいているんですよ。

 

〆の炭水化物はこちらのメニューを




名物!ガラスープご飯
名物の白濁濃厚な鶏ガラスープをご飯にかけてお茶漬け風に。調味料を一切使用せず、鶏の旨味だけが凝縮された贅沢なスープが体に染みます。さらさらと入っていく不思議。(590円)



濃厚さかえやラーメン
水炊きスープにニンニク醤油を加えた、風味豊かなオリジナルラーメンです。濃厚な味わいがたまりません。(890円)



つくば鶏と梅酢大根の棒寿司
梅酢の清涼感と、鶏の旨味が味わえるオリジナルの棒寿司。梅の酸味がきいていて、さっぱりといただけます。(850円)

 

スイーツも欠かせません




変わり餅と和アイスクリーム
もっちもちのお餅と、抹茶フレーバーのアイスクリーム。和スイーツの王道を極めました。お腹いっぱいでも、アイスクリームならするりと入ってきてしまうのが憎いところですよね。(550円)



ほうじ茶のブラマンジェ
ほろ苦いほうじ茶を、ほんのり甘いブランマンジェに仕上げました。ほうじ茶ゼリーのプルンプルンの部分と、ブランマンジェのクリーミーな部分の組み合わせが最高です。(550円)

 

いかがでしたか?
最後の〆とスイーツの分のお腹のスペースを残しておいて、注文してみてくださいね。

 

さかえや高田馬場總本店は高田馬場駅徒歩2分。

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける

飲み放題付きのご宴会コースございます。

春~夏はオープンテラスが人気を博しています。また、BBQプランも好評です。

個室は2名様~最大20名様までご利用可能で

ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

焼酎・日本酒など九州のお酒とお料理を

「さかえや 高田馬場總本店」でお楽しみください。

時間外のご予約も承ります。是非ご相談ください。

 

電話番号:050-7300-1915

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

さかえや 高田馬場總本店 PR担当でした。

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
月~木・土・日・祝前日
17:00~23:30
(L.O.23:00)


17:00~翌1:00
(L.O.24:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分