水炊き鍋 居酒屋 さかえや高田馬場總本店 > ブログ > さかえや 高田馬場總本店の和風スイーツをご賞味ください!|さかえや高田馬場總本店

ブログ

さかえや 高田馬場總本店の和風スイーツをご賞味ください!|さかえや高田馬場總本店

2017.01.23
s_0n6i-280x280

こんにちは!さかえや 高田馬場總本店です。

スイーツを楽しみたい、という時には高田馬場がオススメ!!

もちろん、高田馬場以外にも美味しいスイーツ屋さんはたくさんあるのですが、

最近私は高田馬場のスイーツ巡りにハマってます。

そこで見つけた美味しいスイーツを簡単に紹介していくので、

興味があったら一度それぞれの

お店のスイーツを楽しんでみてください!!

 

高田馬場のオススメスイーツ、リスカフェ

高田馬場にもたくさんの甘味屋があるのですが、リスカフェというケーキ屋さんは、

室内の内装も可愛くてオススメです。

ケーキもちょっと素朴な味で、優しい風味なのも気に入ってます。

気が向いた時に気軽に立ち寄れるカフェという感じなのですが、イタリアン珈琲も

中々イケます。

私は珈琲の味の善し悪しで喫茶店の評価を自分の中で決めるのですが、

ここの珈琲も美味しかったです。

ケーキとも合うので、珈琲好きな人は是非!!

 

高田馬場オススメスイーツ、鳴門鯛焼本舗

こちらは名前の通りタイ焼きが有名なお店になるのですが、

そのお店の高田馬場店になります。

有名な鯛焼き屋さんなので知っている人も多いかもしれませんが、

やっぱり個々のお店の味は

安定して美味しいので、つい甘い物を食べたいなと思った時には利用してしまいます。

老舗のお店というわけではないのですが、その分、気軽さもあるかも!?

全国チェーン店になるので、身近にある人は一度試してみてください。

焼きたての鯛焼きはホクホクで、とても美味しいですよ!

 

さかえやの絶品和風スイーツも是非ご堪能ください!

kositu4

他にも色々と高田馬場にはオススメスイーツ店があるのですが、今回はスタンダートに

楽しめる2件を挙げてみました。

当店さかえや 高田馬場總本店でも、個性的な絶品スイーツをご用意しています。

季節によって趣向を変えてご提供する「季節のシャーベット」や、

抹茶味の和風アイスクリーム「変わり餅と和アイスクリーム」など、

前述したお店に負けないラインナップを取り揃えております。

是非とも、さかえや 高田馬場總本店にお越しくださいませ!

 

さかえや 高田馬場

電話番号:050-7300-1915

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
月~木・土・日・祝前日
17:00~23:30
(L.O.23:00)


17:00~翌1:00
(L.O.24:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分