水炊き鍋 居酒屋 さかえや高田馬場總本店 > ブログ > ビアガーデンの魅力と楽しみ方|さかえや高田馬場總本店

ブログ

ビアガーデンの魅力と楽しみ方|さかえや高田馬場總本店

2017.01.20
kositu5

こんにちは!さかえや 高田馬場總本店です。

夏といえば、色々とやりたいことも増えてくる活気のある時期だと思います。

暑い気候が苦手な人にも、一度味わってもらいたいのが夏のビアガーデンです。

ビアガーデンというとイメージとしては、おじさんが会社終わりに飲みに行く、

というイメージを抱いている人も多いのではないでしょうか。

最近のビアガーデンは趣向も凝っているところが多く、若い年代の人も楽しめるテラス的な

場所も多くあります。

夏の暑い時期、夜の少し冷えた時間に外で飲むビールは意外と癖になるので、

まだビアガーデンに行った事が無い人は、是非一度試してみてください。

 

ビアガーデンの楽しみ方!

ビアガーデンというとビルの屋上でお店を開いているところも多いのですが、

最近では雨が降っても大丈夫なようにテラス席など工夫がされているところも多く、

気軽に使えるという点もポイントです。

また、料理もアジアを中心に洋食専門のビアガーデンがあったり、

様々な特色があって食事を楽しむ事ができます。

そして何より、ビルの屋上から見る夜景が結構綺麗なんですよね!

綺麗な景色を楽しみながら、抜群の開放感も味わえるかと思います。

 

ビアガーデンをたっぷりと味わいつくそう!

ビール

ビアガーデンの中には、昼間から開いているところもあります。

昼間からお酒を飲むシチュエーションというのは、ちょっと贅沢な時間だと思いますが、

更に爽やかな青空というのがテンション上がりますよね。

バーベキューと違って、レストランの様に準備や後片付けをしなくて良い、

というのも快適です。

手軽に飲めて景色も良い、何より場の雰囲気というものが

気軽でリラックスできるというのも、ビアガーデンの良いところです。

 

さかえやでは全天候対応のテラス席をご用意!

ビアガーデンについて簡単にその魅力を伝えましたが、

やはり一度自分で体験してみないと

ビアガーデンの本当の良さは分からないかと思います。

もし少しでも気になった人は、

さかえや 高田馬場總本店の全天候対応のテラス席を是非ともご検討ください!

歓送迎会や同窓会など、各種パーティーにご利用いただけます!

 

さかえや 高田馬場

電話番号:050-7300-1915

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
月~木・土・日・祝前日
17:00~23:30
(L.O.23:00)


17:00~翌1:00
(L.O.24:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分