水炊き鍋 居酒屋 さかえや高田馬場總本店 > ブログ > 冷たーいお酒でリフレッシュ! |さかえや 高田馬場總本店

ブログ

冷たーいお酒でリフレッシュ! |さかえや 高田馬場總本店

2017.09.7
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店です。

蒸し暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしですか?

そんな暑い日にぴったりの、当店のドリンクメニューをご紹介いたします。

 


暑い日には日本酒が旨い!


・会津ほまれ・純米大吟醸「極」《高知》(1000円)

全国新酒鑑評会で11回の金賞を受賞。世界的なワインコンクールIWCにおいても2年連続でゴールドメダル。気品とキレのある味わいが特徴の銘酒です!

・〆張鶴純米吟醸純《新潟》(1000円)

淡麗辛口酒の代表銘柄。さらりとした舌触りとのど越し。

・八海山吟醸《新潟》(1100円)

言わずもがな綺麗な淡麗辛口の代表的な味わいです。

・八海山本醸造《新潟》(850円)

淡麗辛口酒の代表銘柄。さあらりとした舌触りとのど越し。

・司牡丹本醸造金鳳(800円)

晴れやかな香りに爽やかなのど越しが特徴のお酒です。

・白雪大吟醸《兵庫》(950円)

香り豊か、フルーティーな味わいが女性にも人気です!

・田酒特別純米《青森》(900円)

数量限定、辛口ながらしっかりとしたコクがあり飲み飽きない味わいが特徴です。

・獺祭 39°純米大吟醸《山口》(1290円)

華やかで心地よいフルーティーな香りが旨い!切れ味抜群、後味もすっきりの銘酒です!

・紀州産直梅酒《和歌山》(530円)

本場紀州の産直を味わえる逸品です。

・白雪酒蔵で造った梅酒(550円)

原材料を一度に漬け込むのではなく、数回に分けて漬け込む伝承多段仕込みの製法によるフルーティーな味わいが特徴のお酒です。

・鶴梅完熟梅酒《和歌山》(600円)

鶴梅ブランドの名作です。熟成された梅の深い味わいです。

・ゆず梅酒《和歌山》(590円)

梅の甘み、酸味、ゆずのすっきりとした香りが絶妙のハーモニー。



 

厳しい残暑にはぴったりの冷たいお酒を楽しむならさかえや高田馬場店へ!


以上、当店のお酒をご紹介させていただきました。一度、ご賞味くださいませ。

 

さかえや高田馬場總本店は高田馬場駅徒歩2分。

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける

飲み放題付きのご宴会コースございます。

春~夏はオープンテラスが人気を博しています。また、BBQプランも好評です。

個室は2名様~最大20名様までご利用可能で

ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

焼酎・日本酒など九州のお酒とお料理を

「さかえや 高田馬場總本店」でお楽しみください。

時間外のご予約も承ります。是非ご相談ください。

 

電話番号:050-7300-1915

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

 

さかえや 高田馬場總本店 PR担当でした。

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
月~木・土・日・祝前日
17:00~23:30
(L.O.23:00)


17:00~翌1:00
(L.O.24:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分