水炊き鍋 居酒屋 さかえや高田馬場總本店 > ブログ > 厳しい残暑には冷たいドリンクで涼もう!|さかえや 高田馬場總本店

ブログ

厳しい残暑には冷たいドリンクで涼もう!|さかえや 高田馬場總本店

2017.09.11
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店です。

厳しい残暑がが続きますが、みなさん、夏ばてを引きずってはいませんか。何をするにしても体調管理は大切。冷たい飲み物を飲んで、しっかり体調を整えていきましょう。

 

今日は、当店のドリンクメニューをご紹介いたします。豊富な品揃えで皆様をお迎えいたします。


旨い!焼酎三昧で愉しむ


・冨乃宝山〈鹿児島〉(690円)

ほのかに甘い香りが上品な味わいを醸し出しています。

・黒霧島〈鹿児島〉(500円)

黒麹のとろりとした甘み、キリッとした切れ味が特徴です!霧島醸造の90余年の伝統の深い味わいを堪能ください。

・西海の薫〈鹿児島〉(550円)

白麹を使用しています。蔵に隣接する畑の新鮮な芋と良質な地下水で醸造しています。

・吉兆宝山〈鹿児島〉(690円)

黒麹仕込みのしっかりしたボディー、芋焼酎の王道を極めています。

・薩摩宝山〈鹿児島〉(650円)

バランスのとれたオーソドックスな芋焼酎です。

・鬼嫁〈鹿児島〉(550円)

鹿児島の大隈町岩川で地元の清水を使用した焼酎です。黒糖のコクとパンチのある口当たりが特徴です。喉ごしがすっきりの美味しい焼酎です。

・きろく〈宮崎〉(650円)

黒麹と甕で造った酵母を熟成させたまろやかな風味が特徴です。

・山ねこ〈宮崎〉(650円)

ジョイホワイトという芋を原料に自社尾鈴山蒸留所にて手作りしています。

・くじら〈鹿児島〉(590円)

コガネセン、白麹、常圧蒸留で芋焼酎のスタンダードです。

・赤鹿毛〈宮崎〉(590円)

減圧と常圧の中間で作られたやわらかな口当たりが特徴です。

・中々〈宮崎〉(630円)

百年の孤独で有名な黒木本店の代表銘柄です。麦焼酎初心者の方にもおすすめです。

 

冷たいお酒を楽しむならさかえや高田馬場店へ!




以上、当店のドリンクメニューをご紹介させていただきました。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

さかえや高田馬場總本店は高田馬場駅徒歩2分。

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける

飲み放題付きのご宴会コースございます。

春~夏はオープンテラスが人気を博しています。また、BBQプランも好評です。

個室は2名様~最大20名様までご利用可能で

ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

焼酎・日本酒など九州のお酒とお料理を

「さかえや 高田馬場總本店」でお楽しみください。

時間外のご予約も承ります。是非ご相談ください。

 

電話番号:050-7300-1915

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

 

さかえや 高田馬場總本店 PR担当でした。

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
月~木・土・日・祝前日
17:00~23:30
(L.O.23:00)


17:00~翌1:00
(L.O.24:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分