水炊き鍋 居酒屋 さかえや高田馬場總本店 > 新着情報 > さかえや 高田馬場總本店、売れ筋メニューの紹介です。

新着情報

さかえや 高田馬場總本店、売れ筋メニューの紹介です。

2017.03.1
<さかえや名物>コラーゲン水炊き鍋
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店のPR担当です。

今日から3月。出会いと別れの季節です。歓送迎会を開かれるという方も非常に多いのではないでしょうか。さかえや 高田馬場總本店は、少人数から大勢様まで、歓送迎会にぴったりの空間を用意できます。人気のお席は早めに埋まってしまうことが予想されますので、大人数様でのご予約や、お席のご指定の際は、お気軽に当店までお問い合わせください。(電話番号:050-7300-1915)

さて今回の記事では、当店の売れ筋メニューを紹介いたします。もちろん、すべてのお料理が自信作なのですが、その中でもこれは抑えたい、というものばかり。ぜひ、ご賞味いただければと思います。



第3位は、「博多福一の明太子」。水炊きの本場、九州の代表的な味覚を取り寄せました。本場博多の味をそのままにご提供します。



第2位は、「もも肉の一枚焼き」。つくば鶏のもも肉一枚を贅沢に使いました。皮目はパリッと身はジューシーに焼き上げた豪快な炭火焼です。



そして第1位は、やっぱり「さかえやの水炊き」。30kgの鶏ガラ、叩き砕きながら6時間水だけで作り上げた自慢の鶏ガラスープは、鶏の旨味が凝縮された至極の逸品。当店では鶏の旨味を味わって頂くため、調味料は一切加えておりません。一口味見して頂いた後、様々な食材と重なり深み増す白濁スープは最後の一滴までお愉しみいただけます。スープに始まりスープに終わるさかえやの水炊きを是非ご堪能ください。

さかえや 高田馬場總本店では、ご宴会やお食事会など、さまざまなシーンで活用できる個室や座敷を用意しています。自慢の水炊きは、時間をかけて仕込んだ逸品ですので、必ずみなさんにご満足いただけるはず。ご宴会を企画される際は、ぜひさかえや 高田馬場總本店をご利用くださいませ!


さかえや 高田馬場總本店
住所:東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1~2F
電話番号:050-7300-1915
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Google+はこちら
Instagramはこちら

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
月~木・土・日・祝前日
17:00~23:30
(L.O.23:00)


17:00~翌1:00
(L.O.24:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分