水炊き鍋 居酒屋 さかえや高田馬場總本店 > 新着情報 > さかえや 高田馬場總本店、春のお勧めメニューの紹介です。

新着情報

さかえや 高田馬場總本店、春のお勧めメニューの紹介です。

2017.03.8
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店のPR担当です。

3月に入り、いよいよ春も近づいてきました。海の幸、山の幸と、旬を迎える食材も多数ございます。さかえや 高田馬場總本店ではこの3月、旬の食材を用いたお勧めメニューを用意いたしました。今回のブログでは、みなさまに召し上がっていただきたいメニューを順に紹介して参ります。



こちらは「新ごぼうの唐揚げ」。旬の新牛蒡に、鶏出汁を含ませ、カリっと揚げました! 温かい内に、お好みで七味マヨネーズをつけてお召し上がりください。ごぼうのさっぱりした味わいが、水炊きの味を引き立たせてくれると思います。




続いては、「味噌漬けチーズのつくば生ハム巻き」。鶏屋の肴!! つくば鶏の生ハムと自家製の味噌漬けチーズをお酒のお供にお楽しみください。お好みでバジルソースを付けると、また違った味わいを感じていただけます。



そして「春ご飯の桜海老あんかけ」。春の香りのつまったご飯を熱々の器で仕上げた香ばしい香りが、食欲をそそる一品です。最後の逸品として、春ご飯をぜひお楽しみください!器が大変熱く、餡をかけるときに跳ねる可能性がありますので、お気を付けください。

春のお勧めメニューは他にもございます。ぜひご来店の上、お気に入りの一品を見つけてくださいね。もちろん、定番の水炊きは毎日じっくり時間をかけて仕込み、自信を持って提供しています。水炊きと春のメニューで、心身共にリフレッシュしてください。今週もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

さかえや 高田馬場總本店
住所:東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1~2F
電話番号:050-7300-1915
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Google+はこちら
Instagramはこちら

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
月~木・土・日・祝前日
17:00~23:30
(L.O.23:00)


17:00~翌1:00
(L.O.24:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分