水炊き鍋 居酒屋 さかえや高田馬場總本店 > 新着情報 > さかえや 高田馬場總本店、水炊き堪能コースの紹介です!

新着情報

さかえや 高田馬場總本店、水炊き堪能コースの紹介です!

2017.05.10
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店のPR担当です。

今日は雨も降ったり降らなかったりで、なんだか寒いですね。寒暖の差が激しく、着る物や空調調節に四苦八苦、なんていう方も多いような気がします。こういうときは、体調も崩しやすいもの。みなさん、体調管理には十分気を付けてくださいね。



寒い時期に体を温める、栄養たっぷりの食べ物を食べる。そんな条件を簡単に、そしておいしくクリアできるのが、そう、水炊きです。さかえや 高田馬場總本店では、今日もじっくり時間をかけて仕込んだ、自慢の水炊きを用意して、みなさまをお待ちしています。お部屋もお座敷から個室までさまざま。ぜひ、お好きな空間で熱々の水炊きを召し上がってくださいね。人気のお席はすぐに埋まってしまうことが考えられますので、お席のご希望がある際は、お店までご連絡ください。(電話番号:050-7300-1915)



本日紹介するのは、水炊きや旬の食材を存分に楽しめる、「水炊き堪能コース」。こちらは2時間の飲み放題がついて、お1人様5,000円(税抜)となっています。内容はこちら。

コース内容(全10品)
【前菜】春野菜のコラーゲンよせ
【刺身】旬鮮魚三種盛り合わせ
【焼物】つくば鶏炭火焼き二種盛り合わせ
【逸品】つくば鶏湯霜の板わさ
【メイン】さかえやの水炊き鍋
【箸休め】焼き大根とふきの鶏そぼろがけ
【鍋追加】手ごねつくね
【鍋追加】鍋野菜盛り合わせ
【〆物】雑炊・香物
【デザート】水信玄餅



また、本日は奄美大島酒造協同組合が制定した、奄美黒糖焼酎の日なのだそうです。当店にも、喜界島産の良質な黒糖を使用した「朝日」がございます。ぜひ、水炊きと一緒にお召し上がりください。本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

さかえや 高田馬場總本店
住所:東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1~2F
電話番号:050-7300-1915
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Google+はこちら
Instagramはこちら

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
月~木・土・日・祝前日
17:00~23:30
(L.O.23:00)


17:00~翌1:00
(L.O.24:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分