水炊き鍋 居酒屋 さかえや高田馬場總本店 > 新着情報 > さかえや 高田馬場總本店で、春の味覚をお楽しみください。

新着情報

さかえや 高田馬場總本店で、春の味覚をお楽しみください。

2017.03.15
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店のPR担当です。

3月も中旬となり、少しずつ温かくなってきて、春の訪れを感じている方も多いのではないでしょうか。ただ、花粉症はちょっと辛いのですが・・・。さて、春と言えば、海の幸、山の幸も、新たな旬を迎える季節。さかえや 高田馬場總本店では、3月に旬を迎える食材を用いたものを中心に、春のお勧めメニューを用意しています。ぜひ、当店自慢の水炊きと一緒にお楽しみくださいませ。



こちらはぶっかけ山盛りしらす、菜花とあおさのアヒージョ。早春が旬のしらすを、熱々のアヒージョと一緒にお召し上がりください。提供時には、スタッフが別皿でお持ちしたしらすをかけていきます。もちろん山盛りにするのですが、もし足りないというときは、お気軽にお申しつけくださいませ。



こちらは、真鯛の春パッチョ~さかえや仕立て。春が旬の真鯛を松皮造りにしました。春野菜と梅酢味噌でさっぱりといただけます。生ものなのでなるべくお早めにお召し上がりください。



食後のデザートには、流行の和スウィーツを。こちらはチョコレートドームと抹茶の和ティラミス。和風仕立てに仕上げました。黒蜜ときなこの相性は抜群です。

さかえや 高田馬場總本店、自慢の春メニューは、この時期ならではのもの。水炊きと一緒に、食事の場をより楽しくしてくれます。この時期は歓送迎会を開かれるという方も多いと思いますので、ぜひそうした場に合わせ、お召し上がりください。

さかえや 高田馬場總本店は、毎日元気に営業中。親しい方とのお食事や、仲間内でのご宴会などに、ぜひご利用くださいませ。コースメニューや個室席をご希望の際は、事前にお店までお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

今週もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

さかえや 高田馬場總本店
住所:東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1~2F
電話番号:050-7300-1915
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Google+はこちら
Instagramはこちら

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
月~木・土・日・祝前日
17:00~23:30
(L.O.23:00)


17:00~翌1:00
(L.O.24:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分