新着情報

プレミアムフライデーは、さかえや 高田馬場總本店の水炊きをどうぞ!

2017.03.29 UP
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店のPR担当です。 3月もいよいよ最終週。4月に向け、心や身の回りの準備も大詰め、という方が多いのでしょうか。 さて、月末の31日は金曜日。となると、先月から始まった「プレミアムフライデー」に該当します。当店もプレミアムフライデーの取り組みに賛同する店舗です。仕事を早く終えて、週末をゆっくりと楽しもうという日にふさわしく、月末金曜日は普段より2時間開店を早め、15時からお店がオープンいたします。 そして15時から17時の間は、当店名物の水炊きが、なんと通常1人前1,990円のところ1,000円に!また、生ビールも1杯199円と...

さかえや 高田馬場總本店、会席コースを紹介します!

2017.03.22 UP
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店のPR担当です。 いよいよ、1年の締めくくりの時期が迫ってきました。3月決算という会社も多いことと思いますし、学生さんは卒業や進学など、節目を迎える方も多いかと思います。 節目のお食事会などを開かれる際はぜひ、さかえや 高田馬場總本店をご利用くださいませ。用途に応じて個室を用意できますので、気兼ねなくお食事を楽しんでいただけることと思います。 今回は、お食事会にふさわしい「さかえや会席コース」を紹介いたします。こちらは2時間の飲み放題がついて、お1人様7,000円(税抜)。クーポンをご利用いただければ、お1人様6,000円と...

さかえや 高田馬場總本店で、春の味覚をお楽しみください。

2017.03.15 UP
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店のPR担当です。 3月も中旬となり、少しずつ温かくなってきて、春の訪れを感じている方も多いのではないでしょうか。ただ、花粉症はちょっと辛いのですが・・・。さて、春と言えば、海の幸、山の幸も、新たな旬を迎える季節。さかえや 高田馬場總本店では、3月に旬を迎える食材を用いたものを中心に、春のお勧めメニューを用意しています。ぜひ、当店自慢の水炊きと一緒にお楽しみくださいませ。 こちらはぶっかけ山盛りしらす、菜花とあおさのアヒージョ。早春が旬のしらすを、熱々のアヒージョと一緒にお召し上がりください。提供時には、スタッフが別皿でお持ちしたしらすをか...

さかえや 高田馬場總本店、春のお勧めメニューの紹介です。

2017.03.8 UP
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店のPR担当です。 3月に入り、いよいよ春も近づいてきました。海の幸、山の幸と、旬を迎える食材も多数ございます。さかえや 高田馬場總本店ではこの3月、旬の食材を用いたお勧めメニューを用意いたしました。今回のブログでは、みなさまに召し上がっていただきたいメニューを順に紹介して参ります。 こちらは「新ごぼうの唐揚げ」。旬の新牛蒡に、鶏出汁を含ませ、カリっと揚げました! 温かい内に、お好みで七味マヨネーズをつけてお召し上がりください。ごぼうのさっぱりした味わいが、水炊きの味を引き立たせてくれると思います。 続いては、「味噌漬けチ...

さかえや 高田馬場總本店、売れ筋メニューの紹介です。

2017.03.1 UP
<さかえや名物>コラーゲン水炊き鍋
こんにちは、さかえや 高田馬場總本店のPR担当です。 今日から3月。出会いと別れの季節です。歓送迎会を開かれるという方も非常に多いのではないでしょうか。さかえや 高田馬場總本店は、少人数から大勢様まで、歓送迎会にぴったりの空間を用意できます。人気のお席は早めに埋まってしまうことが予想されますので、大人数様でのご予約や、お席のご指定の際は、お気軽に当店までお問い合わせください。(電話番号:050-7300-1915) さて今回の記事では、当店の売れ筋メニューを紹介いたします。もちろん、すべてのお料理が自信作なのですが、その中でもこれは抑えたい、というものばかり。ぜひ、ご賞味いただけれ...

さかえや 高田馬場總本店のご案内 | 高田馬場 居酒屋

店名
さかえや 高田馬場總本店
住所
東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1〜2F
電話番号
050-7300-1915
営業時間
[月~土]
17:00~23:30(L.O.23:00)

[日・祝日]
17:00~23:00(L.O.22:30)

ガーデン席
17:00〜22:00(L.O.21:30)
※ガーデン席は、5月のオープンを予定しております。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
年始(1/1〜3)
アクセス
JR 高田馬場駅 徒歩3分
地下鉄東西線 高田馬場駅 徒歩3分
西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分